雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

6月は少しブログが書けそうという話。

予約投稿です。5月はかな〜り忙しかったです。予告通りだった。もう趣味の時間すら確保できないほどでした。教育系ってブラックですよ、ホント。まあとにかくブログ書きたいと思っても時間が取れない月でした。FGOの箱イベ(FGOで一番本気を出すべき時)の最中なのに1日にちょっとだけしか遊ぶ余裕が作れない。まあでも6月は少しだけ時間が取れます。と言ってもまだまだ忙しいです。ちょっとだけマシになったくらいです。

書きたいこと(全部書けるとは言ってない):

すぐに思いつくものを箇条書きにするだけでこれくらいのネタが…。まあできたら余裕があるうちに何個かを実際に書きたいですね。皆さんも中々忙しいでしょうがどうぞご自愛ください。