雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

記事書くの無理でした

こんにちは。予約投稿です。

かなり久しぶりになってしまいました。6月は記事を書く暇が作れるかな、と期待していたのですが無理でしたorz。かなり忙しかったです。趣味すらろくにできません。ほんとブラックよ…。この感じが7月中旬まで続くのは確定なのでもうしばらくこのブログは何もないでしょう。まあそもそも読者もいないと思うので問題ではないかもしれないですが。

もうすぐ夏休みですね〜。私も教育関係の仕事なので夏は少し楽になります。補習とかあるけど。今年の夏も暑そうなのでお互い乗り切っていきましょう。