雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

あけおめ

明けましておめでとうございます。 年末年始のお休みは皆様いかがお過ごしでしょうか。私は家族が全員外泊しているので猫と二人きりで過ごしております。まったり過ごせていますがそろそろ仕事を再開せねば。もう正月休みが終わって仕事を再開した人もいるでしょう。僕は5日から忙しさが帰ってきます。受験生は今年の14〜15日が勝負ですね。頑張ってください。

旧年は忙しすぎて書きたいものが結構溜まってたのですが、逆に書きたいこと多すぎて何を書けばいいのか自分の中でまとまらなくなってしまいました。そのため全くブログ記事が書けておりません。まあちまちま書いていこうと思います。とりあえずFGOと原神の記事はどこかで書きます。他も日記に近い形で書く予定の記事がちらほら。

とりあえず書いてはいるんですね、書いては。という言い訳というか報告です。僕は去年から今年の2月まで超忙しい代わりに今年度の終わり(3月頃)は比較的多く自分のための時間が作れます。来年度は正直分かりません。とりあえずちまちまブログを書くことは可能かな。そんな報告だけ深夜に書いています。この記事自体は予約で朝に投稿されます。

あまり一貫性のないブログですが、本年もゆるっとよろしくお願いします。1回読みに来てくれただけでも大感謝です。