雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

生存報告

久々にブログを書きました。

いやー、忙しくて全然書けないです。今度こそは、と思っても過去より忙しくなかったことってない気がします。やっぱり時間ができるのを待ったりせずに作らないとですね。

今ね、仕事がちょうど忙しい年なんです。今は一瞬、一息をつけているのですが、これから冬にかけて死に物狂いな日々が待ってます。ブログの投稿頻度はいつもに増して少なくなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

あと最近は体調を崩してまして。その影響で仕事からも解放されていて色んな趣味を消化してました。まあ基本寝てたので大して消化してませんが。そろそろ復活して仕事も再開したいですね。

ブログは何故か分かりませんがたくさんの人が来てくれてます。何も投稿してないのに。もしかしてリアルの人間関係にバレてるのかな、と思いつつ、まあ気にしないでおきましょう。何故かFate関連の記事が人気高いんですよねぇ。恥ずかしい趣味の暴露記事でしかないのに…。同じ趣味の人たちが遊びに来てくれているのであれば光栄なのですが。あとは頑張って描いたNintendo Switchの記事ですね。少し時代遅れの記事になってきた気がしますが、それでも読んでもらえて嬉しいですね。

まあそんなところで、また何か余裕があれば記事を投稿しますね。