雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

このブログの運営について

ブログは今3つ作ってるんですよね。
そもそもが作りすぎてて続かないというのもあるかもしれないですけど、趣味・仕事・その他で発信したいことってなんか分けたいんですよね。でもそのすみ分けが上手くできていないのが根本的な問題。

なので考えているのが、仕事+キリスト教用になってたブログを仕事専用に変えて、このブログはそもそも色々な話題について適当に語ることが目的なので、ここにキリスト教関連を持ってこようかなって結論になりました。だって、もう「クリスチャン向け」とか「宗教」カテゴリーを作っちゃってはいるし笑。

そんなこんなでまたボチボチと些細なことでも書いていきたいと思っています。