雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

もっとツイートみたいな記事をたくさん書きたい。

前回、歌についての短い感想を記事として書きました。個人的にはこのブログのコンセプトはカッコつけて言えば "small talks and discussions over a cup of coffee" (コーヒーを飲みながら話す世間話や議論)です。要するに雑談要素多めで、その雑談が少しでも皆さんの思考をカフェインと一緒に刺激できればな、という感じです。ですがですが、なんかゲーム関連の長い話が多かったりしてね(笑)。なぜかアクセス数多いのNintendo SwitchFate関連の記事なんですよね(笑)。良いんですが、ゲーマーやマスターさん達大歓迎なんですが、長い記事は書くのに時間かかるし、それだと忙しさに負けて中々ブログを更新できないんですね。もうちょっと、前回や今回の記事みたいな、短い記事を連発したいなって思ってます。近況報告とかも交えてね。

もちろん長い記事も書き続けます。語りたいことや議論したいことって、やっぱり長く書きたいしね。僕の幼稚なアウトプット願望を満たすためには書くでしょう。

「空気を読まない真理」とか力を入れて書いたわけですが、その続きも書きたいですしね。

まあ、気が向いたらまた読みにきてくださいませ。(想像上の)コーヒーでも淹れてあげますよ。