雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

コーヒーでも飲みながら最近の事情について語りたいと思います。超暇であればコーヒーでも飲みながらどうぞ。

あー、単に忙しかったです(笑)。 仕事が超忙しかった。単に年度で一番キツい時期だったのですが、それに色々と事情が重なり、仕事量がかなり増えてしまってました。特に不満を述べるわけでもなく、ただ忙しかったなーって。

お陰様でFGOの箱イベを逃してしまいましたよ。トホホ

FateファンとしてはFGOのログインだけは維持したかったのですが、箱イベをこなす程は無理でした。社会人としては虚無期間というのも結構ありがたかったり。箱イベといえばFGOで一番美味しいイベントなので、社会人も溜めていた体力(?)を注ぎ込むお祭りだなのですが、いや僕はそう思っているのですが、10箱も開けられなかった上にサンタ・マルタも正式加入させられなかったです。クリスチャンとはいえマルタの姉貴を超推しているわけではなかったのでダメージは少なかったですが。

あとは話題の原神をついに本格プレイしてしまったこともデカいですね。原神はマルチプレイ要素が結構重要だったりするので、リア友と都合合わせながらプレイすると、FGOする時間が無くなるわけですね(笑)。仕事はちゃんとしてましたよ、もちろん。

まあそんな感じで今年の後半はとにかくブログを開く余裕すらない状態でした。来年も忙しいことが分かってるのですが、今年ほどではないことを期待しています。今年度のピークは過ぎたはずなので、今後はもうちょっとブログを開く余裕ができると思います。ほとんど更新していないのにも関わらず、結構アクセスをしてくれているので嬉しかったりします

それでは、アデュー。