雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

Nintendo Switch(有機ELモデル)みんな買う?

ちょっと前にNintendo Switchの新モデル出ましたよね。

みなさん、買いますか?私は買いません。だって、初代Switchで満足しているから。私はTVモードでしか使わない人間なので有機ELモデルの綺麗な画面の恩恵を感じることはあまりありません。処理能力にも違いはなさそうなので買う理由はないですね。ドックは直接LANケーブルを挿せるようになりましたが、アダプター持ってるので私はいりません。

でも携帯モードで遊ぶことが多い人は検討してみても良いと思います。有機ELディスプレイはかなり綺麗ですよ。初めてNintendo Switchを起動してブレワイを遊んだ時もその画面の綺麗さに感動したのを覚えています。それを更によくしたディスプレイ、きっといい。電池持ちも良くなるしね。

なんかNintendo Switch有機ELモデル)についても色々と語りたいと思いつつ、長くなりそうなので一旦切ります。別の記事でも書いてみます。