雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

今週のお題「一気読みした漫画」

今週のお題は「一気読みした漫画」らしい。何か書けそうなので書いてみよう。とは言え、「画風が気に入ったらなんでも試してみる」が僕のモットーなので、中にはエロがあったりグロがあったり全年齢対象ではないことは注意してほしい。

 

 

ちなみにNARUTO名探偵コナンは一気読みというよりは長い期間を通して読んだ感じなので含めていない。しかし、最新刊まで一気に読んだ漫画はたとえ未完結でも含めている。

 

思い出せる一気読みした漫画:

るろうに剣心ニセコイバカとテストと召喚獣鋼の錬金術師鬼滅の刃少女終末旅行君に届けからかい上手の高木さん、まちカドまぞく、未確認で進行形、となりの吸血鬼さん、あしたのジョー巨人の星進撃の巨人DEATH NOTEドラえもんフェアリーテイルワールドトリガーWORKING!!惑星のさみだれ七つの大罪武装錬金聲の形黒神かぐや様は告らせたいBLACK CATカードキャプターさくら、ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-、タイガーマスク、オタクに恋は難しい、ワンパンマンD.Gray-man、五頭分の花嫁、いちご100%ブラックジャックDRAGONBALL犬夜叉らんま1/2、だがしかし、つぐももなどなど

 

もっとあるが思い出せないな。まあここら辺をカバーしてる人は趣味が似ている可能性があるのでよろしくお願いします。意外と世間で名作と知られる定番はカバーしていないことに気付かされる。マイナーなのに良かったものといえば『惑星のさみだれ』かな。やばいな…漫画をリストアップしただけで力尽きてしまった。…まあ、いいか()。

 

P.S. 『まちカドまぞく』は最近2期の放送が来年に決まったようで嬉しいです。