雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

FGOイベント:ミスティックアイズシンフォニー結果報告

ただの結果報告です。ここまででした。レアプリは取れたし超忙しい時期にしては頑張ったと思ってます。あとは短く感想をば。ネタバレだけどイベント終わったし気にする読者いないよね。

今回は剣メドゥーサ中心のイベントでしたね。普通にクーデレヒロインしてましたね。あれ、クーデレってもしかして死語? 立ちはだかるキャラクターからしてラスボスは姉上様達だと思ってましたが、ちょっと予想はズレてましたね。まあ彼女ら最後に登場したけど。というか、あの霊衣欲しいよ。ください。エウリュアレは霊衣が2つ目になるけど、たくさんもらってるサーヴァント他にいるしね。皇帝さまとかネロちゃまとか余だぞとか。

ゴルゴン三姉妹は普通に好きなキャラクターなのでまた関連イベントがでて個人的には嬉しいです。実は今、趣味としてギリシャ神話関連の勉強をしているのでギリシャ神話はマイブーム真最中。最後はなんだかほっこりして終わったので、中身は対してありませんが個人的には満足です。

需要の少ない感想を吐き出すのはこれくらいにして、まったりペーパームーンを攻略しながら周年に向けてワクワクしておきます。