雑談はコーヒーと共に

ダラっと好きな事について語り合いましょう、コーヒーでも飲みながら。

スプラ3の春曲かなりポップだね

こんにちは。

スプラ3で新曲が発表されました。「春風とペトリコール」です。あ、ペトリコールってブログで記事にしたことあるな〜って思ったので気になって聴きました。

ってかイカ語(?)の字幕ついてるしw。シオカラーズだからってのもあるとは思いますが随分とポップな曲ですね。やっぱり春の曲はポップしてるのか。

そういえばDLCで初代スプラの街とシオカラーズのフェスシーンが追加されましたね。個人的には初代スプラやってないし嬉しかったです。Wii Uもそろそろ古くなってきたし、初代スプラのストーリーモードとかも追加されないかな。

最近はスプラ3に結構ハマってます。ハマってると言ってもたまにサモランするか定期的にナワバリバトルする程度ですけどね。バンカラマッチもしたいけどそこまで時間というリソースを確保できそうにないです。

そろそろポケモンSVも進めないとなぁ…。ゼノブレイドも買ったまま開封すらしてないし…。自称ゲーマーとしてもっとゲームせねば(仕事も頑張るね)。